仕入商材!ここに有り

旬な商材を順次ご提供致します。




PageTop

決定、引越しします

ヤッパリ引越しする事に決定しました、FC2ブログの引越しです。
初めに書きましたが、中国からこのブログサーバーへの接続がいろいろと制限されているようで書き込みやアップロードなど何回もやり直したりしていました。
この手間と時間を考えると非常に無駄が多いので急きょ引越しを決定。
もう一度、新たにID取得から行い、ブログの開設を行うと今回は「blog85」のサーバー、こちらは問題なく非常にスムーズに利用ができるようであります。
今順次データを移しながら、新しい引越し先へ物を動かしております。
まだ当面の間は、両方を更新していきますので、徐々に新しい新居へ移ってください。
どうぞよろしくお願い致します。


新居はこちら

お買得品・売れ筋品仕入れ、ちょっとだけど得する情報ガイド版
 http://productss0ss.blog85.fc2.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 





